アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミスアブ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
岐阜名物 (-_☆)v
岐阜名物 (-_☆)v 4月26日 曇り時々雨 今日はマーサのオープンの日だ(^ё^) 嫁となこを起こさないよう準備をし、オープン30分前に出発。 すでに入場待ちの列が・・・・ オイラも皆が並ぶからと急いで並ぶ(^^ )(^^ )(^^ )(^^ ;) 9時になりDisney Shopへ直行(→o→) すぐに店は満員御礼!お目当を買うのに30分もかかってしまった(\_\) なこのためだ!!(自己満)\(o|o)/ 岐阜といえば長良川の鵜飼だ♪ というわけでマーサ限定鵜飼スティッチGETd=(^o^)=... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 03:24
食べ鯛 ( ^く<・)))<
食べ鯛 ( ^く<・)))< 4月23日 晴れのち雨 深夜勤務終了。 帰り道、以前食べ損ねた鯛焼きをお土産に(=^-^=)/由。 1本焼きなので、焼きたてを食べると薄皮がパリパリとするみたい。 冷めても美味しい食べ方付きだ。 おじさんは、たいやきとケンカはしないやさしい人だった。 なこはお腹の調子が悪いのに、「食べたい〜」だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:52
アクアトト+ナコトト=(*^m^*)
アクアトト+ナコトト=(*^m^*) 4月21日 晴れ 気持ちE天気だ(*^〜^*) なこが生き物大好きなので、トトの好きな魚を見にアクアトトへ((o(^-^)o)) 3年前、なこがお腹にいる時に来たけど、今度はなこと見に来ることができてうれしいものだ(*´▽`*) コイの歓迎?も受け、まずはランチをしに公園へ♪ 太陽の下で食べるご飯はうまいな〜(q^Q^q) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/23 23:15
ヴァレンチノ ヴォーノ v(ミ^^ミ)
ヴァレンチノ ヴォーノ v(ミ^^ミ) 4月16日 晴れのち曇り PM6時やっと仕事が終わった(=´∇`=) アフターはお花の配達人になり嫁さんの実家に そしてお気にのヴァレンチノで食事をゴチに♪(^ё^)♪ ここのスパはオイラの中で1番だ(^ε-)★★★★ でそのスーパーなスパがヴァレンチノ風だ(-_☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:46
アクアでアクマ Ψ(^ε^)Ψ
アクアでアクマ Ψ(^ε^)Ψ 4月13日 曇りのち雨 行くとこもないのでアクアウォークでウォーキング〜(m~-~)m プラプラ歩いて運動した後は楽しいランチだ( ̄¬ ̄*) オイラのお気に入りの丸亀のうどんセット★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 00:32
春よ来い <+ ))))><<
春よ来い <+ ))))><< 4月7日 晴れのち雨 3回目の戦い!!! 三度目の正直だっ(`д´) 2年ぶりに初め釣った思い出の川に行ってみたが、3時間でたったの2匹だ(_ _)v 昔はよく釣れたのに・・・・ その後川を移動するも、3時間で1匹だ(_). 合わせ切れや毛鉤がマッチしてないなどいろいろあったけど、やっぱ下手なんだなぁ・・・・ 特に切れて逃がしたアマゴはでかかったなぁ〜(хх) 最後の場所に着き、ラスト1時間(`´) そこそこ魚も顔をだしてくれて4匹キープだv(^^)v このアマゴもグイグイ泳ぎ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:25
花よりキリオ 8(*^^*)8
花よりキリオ 8(*^^*)8 4月6日 晴れ 天気も良く花見日和だが、キリオに行くことに(Y)o\o(Y) の前にちょっとお散歩o(%)○ 社宅前の川には生き物がいっぱいで、なこは大喜びだ\(0\0)ゝ なこのお気に入りは亀で、オイラのお気に入りはカワセミだ 今日も”チー”と鳴きながら飛んで行くカワセミを発見(一瞬だけだけど) オイラの幸せの青い鳥だ((Ξ^♀^Ξ)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 23:41
(*^^3ε^^*) キレイだな〜♪ 
(*^^3ε^^*) キレイだな〜♪  4月4日 晴れ 超お花見日和だ 明日から木曽三川でチューリップ祭りが始まるので、混む前にと行くことに。 春休みなので家族がいっぱいいた(@_@) でも屋台はすべて準備中で明日からだ・・・・残念o( _ _ )o チーリップはすでにいっぱい咲いていた\(@^o^)/ まだつぼみも多いのでこれからもっと綺麗に咲くのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 22:29
ミスっチル (TmT)
4月3日 Mr.Childrenデーだ(^m^) ドラマの主題歌「少年」のスタートだ(^^♪) 楽しみだ〜 見逃した〜 ミスっチル〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 23:43
MARIN(^◎^)
MARIN(^◎^) 4月3日 晴れ 今日は検診の日だ(^∧^) PM1時からだったが、とてもスムーズに終わった。 ベビーは相変わらずBIGで、やはり標準より1週間でかいっ やばいっ(≧ロ≦) ベビールームを覗いてみると、赤ちゃんだらけでベビーラッシュなのか?と思うくらいだ。 オイラの時もいっぱいで出産が重なりそうな予感が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 23:00
満開 ★★★★★
満開 ★★★★★ 4月2日 晴れのち曇り 桜満開だ 春らしく暖かくなり、いよいよ桜満開になったので各務原出張だ♪ の前にまずは腹ごしらえΨ(゜。゜)Ψ 咲楽からお店を選び、今回は岐南町のマルシゲ鉄吉堂 いや 鉄板堂に決定! レトロな建物が楽しくなり、写真をパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 02:00
二分 (=_=)
二分 (=_=) 3月28日 晴れ 天気もEので桜を見に一夜城へ(^▽^楽) 桜が二分咲きぐらいだ(-。 -; ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 23:58
花よりアマゴ (*^ω^*)
花よりアマゴ (*^ω^*) 3月25日 晴れ 絶好の釣り日和である♪ 今日こそはアマゴにご対面&勝利と気合入りまくり o(^o^)/ 朝6時に組合長と出発。 とても寒い{{{(*д*)}}} 大丈夫かと不安だったが、到着すると−1℃だった。 「手も足も魚も動かね〜よ」と言いながらもスタート♪ 水は冷たいが心は熱い(*^O^*) すぐにアマゴが飛び出してきたっ! がうまくあわせられず・・・・ 4度目の正直!!ついにっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:34
観覧車 (ё∇ё)
観覧車 (ё∇ё) 3月24日 雨のち晴れ 今日は観覧車に乗りにお出かけだ♪ 木曽三川に行くかリバモに行くか迷ったが、リバモに決定! なこはかんらんしゃ〜♪と期待しているが高い所は大丈夫だろうか? 3人1000円でピンクのゴンドラに(@^∇^@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:31
連チャン ~(=^‥^)_米_
3月23日 曇りのち雨 朝から緊張してます(ノε`) 社宅総会があるため司会をやらなければいけない。 前班長が残り1ヶ月だけなのに転居していったため 会計のオイラがやらなければいけないのだ(腹がたちまくり)(`ε´) いざ始まってみると来てくれたのは、12人中6人だった(腹がたちまくり)( )`ε´( ) いい加減な人の集まりである。 社宅に住む以上ルールは守って欲しいものだ(=ω=。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 09:56
HB (*^-')ノ☆
HB (*^-')ノ☆ 3月19日 雨 今日は嫁さんのHB♪ 鉛筆でなくHappy Birthdayだ お腹の子共々健康に育ってくれて感謝×2である(*^3^)〜☆ 朝からチャイムが鳴り、Mっちからの笹だんごゆうパックをいただいた 笹の香りに心が和むよ〜♪いつもサンキューです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:57
ハツバス (*'-^*)ゞ
ハツバス (*'-^*)ゞ 3月15日 晴れ 予定はギッシリだ!? 休みだが、早起きして自然の恵みをいただきにオイラの実家へ。 春らしくポカポカしてきて、つくしもドカドカ生えていた!!!!!!!!!!o(*'o'*)o 採り放題 食べ放題であるo(^▽^)o がしかし、はかま取りに大苦戦Σ(|||▽||| ) 採るのに1時間かかり、取るのに2時間。しかも採った半分だ・・・・ 厳し〜(=ω=;) しかしオイラが子供の頃は尺つくしも取れていたが、今では幻だ(_ _。) わが娘もつくしのよにスクスク育って欲しいと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:51
潮干狩りべんじ p(^^q=p^^)q
潮干狩りべんじ p(^^q=p^^)q 3月9日 晴れ とても暖かく、春らしくなってきた♪ 今日は、嫁さんのお父さんと潮干狩りのリベンジだ((o(^∇^)o)) 前回不完全燃焼と悔いが残ってしまったので、今日は捕る気満々だ!!!! 日曜日&天気も良いからまぁまぁ人もいるが、アサリはいるだろうか? 逸る気持ちを抑え、愛妻弁当をいただいた。 感謝×2である(^人^) 捕り始めて約2時間して潮も満ち始め終了です。 写真分1杯と画像が無いがBIGサイズ1杯分と、前回より2倍以上は捕ったなっ( = ̄+∇ ̄=)v が、ハマグリは1/... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 01:09
最終日 (*^∀^*)_C▼
最終日 (*^∀^*)_C▼ 3月7日 晴れ時々くもり 風が強く少々寒い{{(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:31
三日目 (^人^)
三日目 (^人^) 3月6日 晴れ 久しぶりにお参りに行こうということで、稲沢市にある矢合観音へ。 「江戸時代より、ここの井戸水は万病に効くという民間信仰がある。」 というありがたいお水をいただきたかったが、今日はお参りだけで(−人−) 帰りに、入り口にある小玉食堂でランチを(*^◇^*) 懐かしい中華そば&おでんをいっぱいいただきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 21:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる