ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日 (*^∀^*)_C▼

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日 晴れ時々くもり 風が強く少々寒い{{(>_<)}}
以前から計画していた潮干狩りに(*゚ー゚)σ/■
今日は親父と行くということで、ついつい油断してしてしまい遅刻m(_ _)m
現地に着くとオレンジ色のぼりがとバタバタと・・んっ よく見ると密漁禁止と書いてある!!
ゲッ やばいぞΣ( ̄ロ ̄lll)
仕方なく川で捕っていたが、ミニミニサイズばかりだ(=ω=。)
捕り始めて1時間が経過。
もっと奥で捕りたい・・でも禁漁区か?と思い、地元の人らしき人に聞いてみると海の岸側はOKみたい
こりゃ急げと移動ヘ(*¨)ノ
「ハマグリとったどー!!!!」とハマグチみたく心の中で雄叫び( ̄ー ̄)0▼
面白いように捕れ始めたが、1時間後潮が満ちはじめ終了〜(=^‥^A

画像


画像


オイラ1人1時間でこれだけ捕れればまぁまぁだ(*´σー`)
オイラの分はみなさんにお土産(^▽^)/由
明後日は嫁さんのお父さんと行く予定で楽しみだ((o(^∇^)o))


このあとお気にの坦々1番で晩御飯(^Q^)
働いた?あとなのでマジ美味く感じた★★★
チーの家に遊びに行き、楽しい時間を過ごし最終日を締めくくりました(@~▽~@)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日 (*^∀^*)_C▼ ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる