ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハツバス (*'-^*)ゞ

<<   作成日時 : 2008/03/20 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月15日 晴れ 予定はギッシリだ!?
休みだが、早起きして自然の恵みをいただきにオイラの実家へ。
春らしくポカポカしてきて、つくしもドカドカ生えていた!!!!!!!!!!o(*'o'*)o
採り放題 食べ放題であるo(^▽^)o
がしかし、はかま取りに大苦戦Σ(|||▽||| )
採るのに1時間かかり、取るのに2時間。しかも採った半分だ・・・・
厳し〜(=ω=;)
しかしオイラが子供の頃は尺つくしも取れていたが、今では幻だ(_ _。)
わが娘もつくしのよにスクスク育って欲しいと願ったよ(*・人・*)

画像


昼から柳ヶ瀬へ♪
なこはお気にのうーたんと一緒にバス初体験(@^-^@)

画像


高島屋などブラブラ散策((o(^-^)o))
大人気?の大判焼きを購入したり、今が旬のイチゴジュースを飲んだ。
あまおうのジュースは激うまだが激高だw( ▼o▼ )w
ランチに「食いしんぼのステーキランチ」、
おやつに「ぱたーたのじゃがいもドーナツ」をごちそうに(* ̄人 ̄*)
さらに気になるスイーツ「福丸の薄皮たいやき」を食べたかったが、時間がなくあきらめる事に(´_`。)
途中 野田聖子が道路特定財源について街頭演説をしていた(・_・D
年配の人にからまれていて大変そうだ。ご苦労様ですと言いたい。
夕方お土産を持って嫁さんの実家に。
ドーナツやつくしも喜んでもらえて良かった(^-^)
なこもみんなに遊んでもらえて大喜びだったP(*^-^*)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハツバス (*'-^*)ゞ ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる