ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS HB (*^-')ノ☆

<<   作成日時 : 2008/03/20 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日 雨 今日は嫁さんのHB♪
鉛筆でなくHappy Birthdayだ
お腹の子共々健康に育ってくれて感謝×2である(*^3^)〜☆
朝からチャイムが鳴り、Mっちからの笹だんごゆうパックをいただいた
笹の香りに心が和むよ〜♪いつもサンキューです

画像


11時30分から検診があるため、急いで岩佐マタニティーへ
予約をしたものの今日は午前中だけ、翌日祝日のためめちゃ混みの2時間待ち(>v<)
BABYがはや2025gあり、グラフで見てもかなりBIGに育ち中!!出産大丈夫だろうか・・・・(;^_^A

BABYが男の子のせいか、今回はやたらお肉が食べたいらしく、
ステーキを食べにブロンコビリーでランチインo(~Q~)o
ぶどう牛をいただいたが、なかなかジュシーで甘く美味しかった★★
が、サラダバーを食べ過ぎてお腹を壊した・・・・( ̄Θ ̄;)

お腹もフルになり、カラフルでショッピング
ブラブラ見てまわり、小物などをGETo(^-^)○
締めは、なこと大好きなUFOキャッチャーでお菓子取り♪
とても取り易く安くとったどーヾ(@~▽~@)ノ

画像


が、このあと家でボロボロとチョコのカスで汚されるとはこの時は想像もできなかった・・・・
もち取ったオイラが叱られました ハイ(ノ◇≦。)
そしてカラフルでも上着を落とし、店員さんにご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
奥の倉庫に連れてかれるのだが、これがなかなか恥ずかしい(2度目なり)(ノ_ё)
春は特に気を付けたい<( ̄∇ ̄)ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HB (*^-')ノ☆ ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる