ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜名物 (-_☆)v

<<   作成日時 : 2008/04/27 03:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月26日 曇り時々雨 今日はマーサのオープンの日だ(^ё^)
嫁となこを起こさないよう準備をし、オープン30分前に出発。
すでに入場待ちの列が・・・・
オイラも皆が並ぶからと急いで並ぶ(^^ )(^^ )(^^ )(^^ ;)
9時になりDisney Shopへ直行(→o→)
すぐに店は満員御礼!お目当を買うのに30分もかかってしまった(\_\)
なこのためだ!!(自己満)\(o|o)/
岐阜といえば長良川の鵜飼だ♪
というわけでマーサ限定鵜飼スティッチGETd=(^o^)=b

画像


オイラは限定ものに弱いなぁ(−◆−)
しかし帰りにはさらにすごい列でびっくりだ(゜▽゜;)

ミスドにはポンデライオンの呼び込みも((≡・0・≡))ノ"

画像


なこと写したかった〜__(_ _;)

午後からはオイラの実家でくつろぎ、長良つながりで喫茶長良畔でランチだ(*^0^) =3

そしてメインイベント♪富士山より有名な?ふじを見に§§§§§§§
ここで嫁さんの家族に会いびっくりだ(ё_ё)
なこもふじ娘になっちゃいました§^。^§♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鵜飼スティッチなんぞあるんですね。
お子のためならですが、パパさんの頑張り素晴らしいです。

ふじは見たいですが、えらい人だろうでやめておきます。
nari
2008/04/29 22:48
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/SuvnH2oT
虎とら
2008/09/06 08:32
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜名物 (-_☆)v ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる