ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 観覧車 (ё∇ё)

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日 雨のち晴れ 今日は観覧車に乗りにお出かけだ♪
木曽三川に行くかリバモに行くか迷ったが、リバモに決定!
なこはかんらんしゃ〜♪と期待しているが高い所は大丈夫だろうか?
3人1000円でピンクのゴンドラに(@^∇^@)

画像


怖がることなく景色を見ていた(*^。^*)
大きくなったらジェットコースターに一緒に乗れるな( ̄ー+ ̄)
しかしリバモの観覧車は昼間は何の楽しみもない。
夜のほがキレイだったのかな・・・・
リバモでなこの服や、おやつにとワッフルを買って帰る(*゚▽゚)ノ由
ミスベティのワッフルはふわふわ感がグ〜d(~〜~)

画像


ランチはキャッツカフェへ。
もちデザートにパフェをいただいた がっ!!
かなりなこに食われてしまう(`ε´)
悲しくなり、直ぐにもちっとしたシュークリームをいただく( ̄Θ ̄)
こりゃ太るなと反省した1日だったllllll(-_-;)llllll

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観覧車 (ё∇ё) ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる