ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花よりアマゴ (*^ω^*)

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日 晴れ 絶好の釣り日和である♪
今日こそはアマゴにご対面&勝利と気合入りまくり o(^o^)/
朝6時に組合長と出発。
とても寒い{{{(*д*)}}}
大丈夫かと不安だったが、到着すると−1℃だった。
「手も足も魚も動かね〜よ」と言いながらもスタート♪
水は冷たいが心は熱い(*^O^*)
すぐにアマゴが飛び出してきたっ!
がうまくあわせられず・・・・
4度目の正直!!ついにっ!!!

画像


アマゴ〜超うれし〜(≧∇≦)

画像


その後、川を移動したりと6時間。
惨敗、2連敗である(ノд・。)
本日の釣果 アマゴ 5匹、17cmが最高で、後は・・・・
でもアマゴの顔を見れたて満足でした(*´∇`*)
組合長の22cmのアマゴはうらやましかったΣ(゚皿゚)
ちょっと寒すぎたので、暖かくならないとオイラの腕では難しい(´、`)ゞ
次回は4月、桜を見ながら歌いながら♪〜(^ε^ )
桜も楽しみだが、花よりアマゴです(*^ω^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花よりアマゴ (*^ω^*) ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる