ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開 ★★★★★

<<   作成日時 : 2008/04/03 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日 晴れのち曇り 桜満開だ
春らしく暖かくなり、いよいよ桜満開になったので各務原出張だ♪
の前にまずは腹ごしらえΨ(゜。゜)Ψ
咲楽からお店を選び、今回は岐南町のマルシゲ鉄吉堂 いや 鉄板堂に決定!
レトロな建物が楽しくなり、写真をパチリ。

画像


ランチもいろいろ選べて美味しかった(*^0^) =3
ごはんおかわり自由で、ふりかけ付きが心をくすぐる(*^m^*)
店員さんはイケメンで、やさしい人やったとの事(嫁談)
今回はグッドチョイスだ(^0^)

お腹も満開で、いよいよメインの花見へ。
各務原市民公園は平日とは思えない程の人(@_@)
桜は満開でめちゃキレイだが、なこのわがままも全開だ(*▽*)

画像


花道には屋台がいっぱいで楽しいが、人気のたこ焼き屋は長蛇の列で買えなかったのが残念(_ _)
好きなフランクフルトを3人 いや 4人で桜を見ながら食べて大満足だ(^〜^)
オイラの頭の中では何度も流れたなも♪



ちと天気も下り坂となり、終了。

帰り道にある「祝杯や」に寄り道。
酒屋なんだろうけどお取り寄せグルメや芸能人御用達もあり、見ていて楽しい(o^0^)o♪
オイラの大好きなお酒"すず音"もあり、こだわり食品もいっぱいだ。
チラシに美味しいとあったので、"ゆずもう一杯"を試しに買ってみた。
ゆず好きな人にはたまらない一品だと思う(^Q^)

画像


オイラのブログも満開だ((((φ(^ω^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開 ★★★★★ ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる