ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日目 (^人^)

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月6日 晴れ 久しぶりにお参りに行こうということで、稲沢市にある矢合観音へ。
「江戸時代より、ここの井戸水は万病に効くという民間信仰がある。」
というありがたいお水をいただきたかったが、今日はお参りだけで(−人−)
帰りに、入り口にある小玉食堂でランチを(*^◇^*)
懐かしい中華そば&おでんをいっぱいいただきました★

画像

                    だんごを食べながらの ハイ チーズ♪

そして帰り道にキリオへ寄り道♪
まずはスタバのジュースを飲んでなこはご機嫌に( ∩_∩)_日
オイラのバニラフラペチーノなのに・・・・(´_`)

画像


そしておもちゃ遊びに夢中になり超ご機嫌にo(〃^▽^〃)o

画像


が、このあと遊具から離す時や、欲しいものを見たときには大怪獣に!!!!(ノ◇≦。)
ここでSーちゃんとばったり会い、だっこしてもらい写真を撮ろうとしたが失敗に終わった・・・・(_)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日目 (^人^) ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる