ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ来い <+ ))))><<

<<   作成日時 : 2008/04/10 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月7日 晴れのち雨 3回目の戦い!!! 三度目の正直だっ(`д´)
2年ぶりに初め釣った思い出の川に行ってみたが、3時間でたったの2匹だ(_ _)v
昔はよく釣れたのに・・・・
その後川を移動するも、3時間で1匹だ(_).
合わせ切れや毛鉤がマッチしてないなどいろいろあったけど、やっぱ下手なんだなぁ・・・・
特に切れて逃がしたアマゴはでかかったなぁ〜(хх)
最後の場所に着き、ラスト1時間(`´)
そこそこ魚も顔をだしてくれて4匹キープだv(^^)v
このアマゴもグイグイ泳ぎ、楽しかった〜(^▽^楽)

画像


23pを釣ってひょっとして!と思ったが24pを釣られていた・・・・(TεT;)

画像


魚〜 3連敗〜(_ _,)/~~~
オイラに春よ来い〜(ToT)

しかし帰宅後、ロッドとリールがないことに気付く!Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイ〜  とPM6時から高速かっとばし取りに行くことに(*〜*)

バか〜
カなし〜
ヤべ〜
ネみ〜


あった〜  誰もこんな山奥に来ないよなぁ・・・・
白鳥まで往復2時間30分・・・・遠かった(>。☆)
嫁となこには申し訳ない事をしてしまったと反省"/(*_*)
こんなバカは春だけにしときたい(ノ_<。)

そして半年ぶりの塩焼きだ♪
アマゴは美味しかった〜(=´∇`=)
なこも喜んで食べてくれたし(q^Q^q)
アマゴに恋なもね〜(*^m^*)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春よ来い <+ ))))><< ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる