ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアトト+ナコトト=(*^m^*)

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

4月21日 晴れ 気持ちE天気だ(*^〜^*)
なこが生き物大好きなので、トトの好きな魚を見にアクアトトへ((o(^-^)o))
3年前、なこがお腹にいる時に来たけど、今度はなこと見に来ることができてうれしいものだ(*´▽`*)
コイの歓迎?も受け、まずはランチをしに公園へ♪
太陽の下で食べるご飯はうまいな〜(q^Q^q)

いよいよ水族館へ
入ってすぐに亀だ!3兄弟か?おしりしか見せんとは生意気だ(><)

画像


トトの一番好きな場所で(^ω^)/

画像


なこは大きな魚よりも小さいのが好きみたいだ(^ω^)

画像


餌初体験にも大喜びだ

画像


最近仲間になったカピバラだが、とぼけた顔に癒された(^m^)

画像


メロンパン&牛乳でおやつタイム(*^Q^)_[]
フルーツ牛乳にフルスマイル(*^O^*)

画像


げっ しまったっ!!アシカのショーを見たかったのに忘れた・・・・
くやしか〜

淡水魚園なだけに身近にいた魚が沢山いて、なつかしく&釣りにも行きたくなった(o゜▽゜)o
なこはトトの血をひくだけあって魚はいけるな〜(>▽<)b
次回は、なこ屋港水族館へ行きたいなもし(^^楽)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関市 土木
関市 土木 ...続きを見る
関市 土木
2008/04/24 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアトト+ナコトト=(*^m^*) ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる