ミスアブ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^^3ε^^*) キレイだな〜♪ 

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月4日 晴れ 超お花見日和だ
明日から木曽三川でチューリップ祭りが始まるので、混む前にと行くことに。
春休みなので家族がいっぱいいた(@_@)
でも屋台はすべて準備中で明日からだ・・・・残念o( _ _ )o
チーリップはすでにいっぱい咲いていた\(@^o^)/
まだつぼみも多いのでこれからもっと綺麗に咲くのだろう

画像


ならんだ〜 ならんだ〜 あか ぴんく ななこ〜♪

画像


ピンクのチューリップが好きだが、ななこが1番好きだ(親ばか)<(@^_^@)

来年は、なばなの里へお花のあんぱんまんを見に行きたいっ! 4人で( ^o)( ^ 0 ^ )(^ o ^)(o^ )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です(ブログでは)。
先日行った時はまだまだでしたが、チューリップいい感じですね。
にしてもなこちゃんの衣装&ヘアピンとチューリップのピンクが合ってますね〜。
nari
2008/04/05 01:25
さすがnariさん すでに行ってたんだね〜。あんちゃんも喜んでたっしょ?
なこは花よりチョコでした。
アブ
2008/04/10 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^^3ε^^*) キレイだな〜♪  ミスアブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる